Latest Entries



交流会楽しかった!

池袋で交流会がありました。

一般のこびっと利用の方と3M受講生と半分ずつに、
3Mサポーターの皆さんで30名くらい?が
集まり、とっても濃い交流会でした。

5~6人のグループごとに分かれて
携帯サイトについて知りたいこと、悩んでいることを
話し合いました。

サイトの更新頻度はどのくらい?

効率的は本当のアクセスアップ法は?

関連サイトを効率的にたくさん作る方法は?

サイトを作るためのアイデアの出し方は?

儲かるジャンルやキーワードは?

とグループごとの悩みについて、
真本さんがわかりやすく丁寧に解説。

私は関連サイトをたくさん作る方法が知りたかったので、
まさに目からウロコの答え。

やああ、とっても有意義でした!!!

後半にASPさんから、これまた
すばらしいヒミツのお話を聞きました。

これで年末は、かなり忙しくなりそうで、
ワクワク♪

交流会の企画、ありがとうござました。

明日は今年最後の交流会

明日は今年最後の交流会があります。

東京・池袋が会場なので、
近所に住むワタシにはとっても便利♪

交流会には、一般の人達と3Mチームの
みんなが集まるハズ。

こびっと関連のセミナーや勉強会は、
いつもアットホームなのに、
参加者はアツイ人ばっかり。

普段はなかなかキャッチできない
ASPの秘密のお話だったり、
絶対に聞きたいけど、なかなか聞けない
ブレイクする方法だったり。

明日も多分、濃いお話が聞けると思う。

私がこの際、どうしても聞きたいことは
関連サイトの作り方です。

関連サイトを無料ページなどで量産することは
よく知ってます。
その大切さも。

でもね。
似たようなキーワードやコンテンツで
どうやったら300も400も500もサイトが作れるのかが
知りたいです。

どうやったらいいのか、考えると
手が止まってしまい、今月は量産できていません。

なので、明日はそのコツはいただいて、
残り10日で量産予定。100個はいくね。

ラストスパート、全力です!!

ところで、昨日は久しぶりに人間ドックに行きました。

カルテもって、あっちだこっちだと病院内を移動する
だけで、疲れマス。

やっぱり、ドロドロした白い液体は大嫌い!
飲み込むだけで苦労した。

でもね、心配した肝臓は元気だそうで、
お酒好きの私は、これが一番うれしかった。

関連サイト量産して、大晦日は
『ガキ使』見ながら、泡盛だ!!

今月の成果です。

アクセストレードで成果がでました。

4月からチーム活動して、9月10月と
ちょっとずつですが、成果が出るようになりました。

私が成果報告できるとは、ちょっと信じられませんが。

今月は それぞれ1件ずつで確定です。
アテニア化粧品トライアルセット  1,800円
e-お見合い 800円
ケイコとマナブ.net通信講座    700円
合計3,100円

どれも稼ぎやすい案件で、チームでもそうアナウンスが
ありました。

一時はチーム活動と3Mの外注作業で、腱鞘炎で大変でしたが、
ちょっと報われた感じで、うれしいです。

これからは成果が出た案件でサイトを作ればいいので、
ラッキーです。

今週は年末商戦に向けて、サイト作りに励みます。

IRCのみなさん、チームのみんな、ありがとうね。

たまには成果をチェックしよう

やああ、久しぶりすぎるブログの更新で、
管理画面、どこだっけ?なんて。

ブログの更新、がんばらなくっちゃです。

6月から3M(塾みたいなもの)にはいってから、外注の仕事をしています。

3Mでは、スゴイ量の教材を読んで、できるところから携帯サイト作りを実践。

で、希望者は外注の仕事がもらえます。

指定されたキーワードと複合キーワードでサイトのコンテンツを作ります。

普段はあまり関係のないジャンルでのキーワードにはとまどったり、
「へえ、知らなかった」なんて学習効果があったりで、
はじめは効率悪いですが、慣れてくるとコンテンツの書き方を自然と
覚えるので、私には勉強になります。

単価も多分、高い・・

締め切りは厳しい。

なわけで、この2ヶ月は外注に励んでいました。

で、やっとそのお仕事を提出したので、
久しぶりに、ホント久しぶりにモバ8をみたら、これがびっくり!!

6月に作ったコミュニティサイトからの未確定が2件、確定されていて
キャッシングからも1件成果になっていました。

ぐうううう、全部で11000円♪

コミュニティはチャットレディ募集サイトから、
キャッシングはくらべる君。

参加しているごうさんのキャッシングチームで、
広告を見直したり、張り替えてみたり、わかりやすくするとよい、と
ごうさんのアドバイス。

で、くらべる君をトップページのタイトル下にいれたり、
記事の中にはったりとやってみたら、良い結果になりました。

一度貼ったらおしまい、じゃなくて、
見直すことが大切なのね。

久しぶりの成果報告で、
年末に向けて、がんばろう!!!って気になりました。

ハタボさんの勉強会に参加して

土曜日なのに、朝9時(早朝!)からハタボさんの
勉強会に参加しました。

10名くらいの勉強会でしたが、それぞれチームのリーダーで
活躍している人ばかりで、私はちょっと気後れしてスタート。

ハタボさんが、パワーサイトを作る意味、具体的にどうやって
パワーサイトを作るのか、パワーサイトをどうやって稼ぎに結びつけるのかなどを
熱弁。

ハタボさんの知識の豊富さに、脱帽しましたが、
4時間以上話し続ける、ハタボさんのエネルギーにも脱帽でした。

あのパワーがないと、毎月7桁収入を実現するのはムリなのだと思いました。

とにかく、インプットが激しい一日でしたので、
アタマの整理に時間がかかりそう。

でもでも、勉強会のおかげで、チームの皆さんとリアルに会えて、
楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

(名刺を忘れたのが大失敗でした^^)



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
  • seo

Extra

IRCモバイル無料塾

携帯アフィリエイトで稼ぎたいなら、絶対ここがおススメです。 無料でここまでできるんです。一緒にがんばれる仲間が待ってます♪
IRCモバイル無料塾

無料でさくっとできる、携帯アフィリエイト作成ツール。 数万通りのテンプレートも自由に作成できます。
「こびっと」無料ダウンロード Down Load

プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
沖縄が大好き!!
泡盛は「松藤」が美味しい♪

最新記事

